卒業式の思い出〜〜〜☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。


$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

昨日、東京九段下を通ったんですよ。

日本武道館ていう卒業式のメッカみたいな建物があるのね。

で、晴れ着姿やスーツ姿の卒業生が沢山いました

桜おお~~~春やんけ桜

てまあ、イイ感じで帰って来たんですけどね。



自分の時の事を思い出してみたりして。

まず中学。

これは普通に友人達と別れるのが悲しくて

泣きに泣きましたあせるあせるあせる




それから高校。

これは複雑ですね~。

自分の時ではなくて2こ上の先輩が好きで

第2ボタン貰ってやった~~クラッカークラッカークラッカー

て喜んだ後に

これからも会ってもらえますか?

って告ったら

そ~~れ~~は~~~………

って暗に断われたあげくに

幼なじみ経由でその一部始終が私の兄にバレて

お前 恥ずかしいことすんなよDASH!DASH!DASH!

ぎゃ~~~叫び叫び

見逃してくれよ~~~~ダウンダウンダウン

今思い出しても冷や汗が出ます汗

マッキーの曲 もう恋なんてしないなんて~

っつう部分がぐるぐる回りました。

自分の卒業式なんか全然覚えてませんよ。

もう早くそんな高校卒業したくて仕方なかった

パンチ!


星その後も恥をかきかき生きてます星

恥なんてね。

こうなってくるとネタですよ。


ネタ音譜

わははは!どんなもんだい!合格(大開き直り)





え~~んえ~~んあせる






いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村