おっと星野源さんやってなかったじゃん!☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

あんだけ騒いどいてまだ鑑定してませんでしたよ。

ひらめき電球星野源さんひらめき電球



何忘れとんねん自分DASH!DASH!DASH!

さ~てやりますよ~ニコニコ

星星野源さん 1981年1月28日生まれ星

あ~~思ったとおりだ。

やっぱりだ。

あ~危険だ。危険だ。

星野さんてね~。

モテますね~。

女の人だけじゃなくてね。

老若男女イケマスよ。

近くにいると好きになっちゃうという

叫び恐ろしい術使い叫びです。

でも自分ではそんなこと全然気付いてなくてね。

星野さんの為にいろいろな人がいろいろな思いを抱いて

動いていることをなんか当たり前だと思ってる。

簡単に言うと超☆無邪気ビックリマーク

それでいて恐がりで自分ではポジティブになりきらないところがあって

周りからみてるとなんか助けてあげなきゃな~って思っちゃう。

でも本人は全然気付いてなくてケロッとしてるの。

あ~~~~報われない相手だな~ダウンダウン

勇気出して告ってもダメなんでしょうね~。

いかんいかん。

一人で盛り上がってしまった。

って芸能人相手になにマジになってんでしょうね?





とにかく才能のある人なのでグイグイ行くと思いますが

浮き沈みが激しい人なので

この人気が一度は無くなって消えて

また復活してといったことを繰り返すかもしれません。

特に今年は仕事は厳しい事になるかもね。

その分、来年はブレークするはずです。

やれやれ やっと冷静になってきた



皆さんも誰か鑑定して欲しい有名人がいたら

リクエストしてみて下さいね。

歴史上の人物とかも面白いかもね。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村