今日の運試し☆ 1月30日のアナタと私の夢 | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

昨夜は夜中に具合が悪くて目が覚めたんですけど。

あ~なんかインフルエンザ~?とか思って。

今日は休むか~て思ってたんですけど。

朝目覚めたらなんでもない。

全然元気。

あれは何だったんだ? 夢?



$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日は運試しやるからね~。

アナタはどの桶を選びますか?

じっくり考えないでインスピレーションで。

心のおもむくままにクローバー



さ~て今日もいってみよう!

星1月30日 今日のアナタの運勢星


左下の桶を選んだアナタ>>

思い通りにいかないね~。

良かれと思ってしたことが裏目に出たり無駄になったり。

ちょっと立ち止まって今、自分が立っている場所を見てみよう。

自分が今、本当にやるべき事は何なのか?

もう一度考えてみようくもり



中上の桶を選んだアナタ>>

今日は気持ちが充実しているね。

周りにも優しい気持ちで接することが出来て

アナタも周りの人もハッピーだドキドキ

それに感も冴えているから、今日閃いたことは

実行に移してみても大丈夫だよ音譜



右下の桶を選んだアナタ>>

慎重になっているね。

それでイイです。

アナタの考えていることは間違ってません。

自分の気持ちよりも物事の道理を重んじる所は

周りの人にも説得力があります。

今日は考えることが仕事です。

よ~く考えてまる合格




さ~て今日はどうだったかな~?

良かったら感想を教えてね。



橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ