カフェにでま〜す♬ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

2月の下旬くらいから縁あって

中野のカフェに出ることになりました。

曜日は未定ですが、週に何回か皆さんと

コーヒーを飲むことが出来そうですコーヒー

詳細が決まりましたらご報告します。

ステキなカフェですよ。

サンドイッチが美味しいと中野界隈では有名です。

私も楽しみです。



昨日はくら寿司行って来ましたよ。

はるばる行って来ました。

味はダメだとネットで書かれまくってたので

期待してなかったんですが、100円ならOKでしょうベル

行ってみて良かったです。

良い所も悪い所もよく分かりました。

何故、あんなにお客さんの回転が早いのかもニコニコ

すごく忙しい感じがしたのんですが

きっと回る速度が早いんだと思うんですよ。

あっという間に通り過ぎてしまう!

で、いきおい急いで取って急いで食べてみたいな

感じになって、すぐお腹いっぱい。

わ!これも取っておかなくちゃ!

熟考したら取らない皿まで手が伸びる。

う~~む。賢い商売だ~。スバラしい。



面白かったです。

次回はかっぱ寿司に行ってみたいと思います音譜



今日は2時からお店に出ます。

お天気いいな~。

お待ちしております。



橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ