今日の運試し☆ 1月19日のアナタ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ
今日の二択は面白いね。宝石白

アナタはフォークとスプーンどっちを選ぶ?

じっくり考えないでインスピレーションで。

心のおもむくままにクローバー



さ~て今日もいってみよう!

星1月19日 今日のアナタの運勢星


左のフォークに惹かれるアナタ>>

今日は慎重にいきましょう。

アナタが良かれと思って言ったことが誤解されて

嘘つき呼ばわりされてしまいそう。

小手先の言葉では問題を解決出来ません。

慎重にかつ誠実にね。




右のスプーンに惹かれるアナタ>>

今日は何かをしたくても縛られているアナタは動けないね。

もがいても仕方が無いから時間が経つのを待ちましょう。

ここで休止することは悪いことでは

ないですよ。大丈夫。

時が来れば動き出します。




今日はどうだったかな~?

良かったら感想を教えてね。



橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ