今日の運試し☆ 1月18日のアナタ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ


今日の三択は美しめ宝石白

アナタはどの石に心を惹かれますか?

じっくり考えないでインスピレーションで。

心のおもむくままにクローバー



さ~て今日もいってみよう!

星1月18日 今日のアナタの運勢星


左の石に惹かれるアナタ>>

今日はいくつかしなくちゃイケナイことがあるね。

力の配分が難しい。

イヤになって投げ出したくなっちゃうかもね。

それとスピードの出るものに気をつけて。

慎重さと真面目さが必要ね。





真中の石に惹かれるアナタ>>

今日は自分以外の人のことも考えなくちゃイケナイ日です。

見た目は平穏に過ぎているようだけど内心は大変ね。

でもこういう日もあるから大人の心の広さを持って

全てを許そうね。

それが自分の為でもあるよ。




右の石に惹かれるアナタ>>

なんだか面白い日だよ。

何も考えないで面白がっちゃおうか。

そんな日もあっていいと思うから。

今日やっていることは明日にはつながりません。

今日だけのチャンスだよ。




今日はどうだったかな~?

良かったら感想を教えてね。



橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ