怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ 今年♡来年 | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

さっきお店に来たら

昨夜の担当の先生の書き置きがありました。

みなさま

お世話になりました。

ぎゃ~~!大変だ~~!!

って冷や汗出しそうになってたら

今日で、今年の分は最後です。

来年は。。。。。。


あ~びっくりした。

先生、昨日で今年最後の鑑定をされたんだな~と

理解しました。



そっか~。

もう今年も終わりなんですね。

そして、1年の終わりにはお別れを言うんですよね。

日本では鏡餅



今年はいろんな事がありましたね~。

皆さんはいかがですか?

どんな年でしたか?

カバラ的にいうと今年は

停滞の年でして

世界中が身動きが取れない、動けない

という状況の年でした。

実際、欧州の金融危機なんかは

そんな感じですかね。

でもイスラム圏でのクーデター等

独裁政権が崩壊したり

世界中で水にまつわる悲惨な災害が起こったり

停滞というだけでは済まされないような

大変な年になってしまいました。




しかし、大きなくくりで捉えてみると

たしかに

たかが人間に何が出来るというのだ?

と言えなくもないですね。

以前にもちょっと書きましたが

こんな広い宇宙の中では

地球なんて人間なんて

本当にチッポケな存在ですからね。

小さい世界でアタフタしているのなんて

どうってことないちょっとした事なのかも。

なんて思ってしまいます。



さて、来年は少し明るいニュースがいろいろあると思います。

もちろん引き続き大変な事もありますが、

例えば、信じられないような協力があったり

理想的な結びつきが始まったりといった

人間が動く年になります。

そういう意味では日本だけではなくて

世界でも大きな動きがあると思います。

だから来年のノーベル平和賞なんか楽しみですよね。



まあ、大雑把な感じですけど

今年よりは来年の方が明るいという

希望をつなげる年ですベル



皆さんにも楽しい事が沢山ありますように。

詳しくお知りになりたい場合はランカランカまでどうぞニコニコ



橙花でした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ