怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ 送別会というよりライブ♬ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

すご~く長く深い付き合いだった友人が

遠くの町に引っ越すというので

送別会を企画していますひらめき電球

音楽を一緒にやっていた友人なので

せっかくならライブハウスを借しきりにして

ライブをしながらパーティーしようかと思ってましたがカクテルグラスカラオケ

貸し切りがダメだということで

いきおい本当のライブになってしまいました。

つまりライブパーティーをやっているところに

本物のお客さんが入ってきてしまうというにひひ




私も何曲か歌うつもりです。

音楽の仲間はそれぞれ別々に活動していて

なかなか一堂に会するのは珍しいので、すごく楽しみです音譜




毎日いろいろ困ったお話を聴くのがお仕事なので

自分も何かアウトプットしないとね。

笑うヨガもいいけどね。

近くなったらインフォメーションします。

良かったら会いに来て下さいねドキドキ



橙花でした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ