怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ わかる人 | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

私、昔から遠くの人のことが分かったりするんですよねひらめき電球

でも誰でもってことじゃないんです。

分かる人と分からないひとがいる。

というか、分かる人がいるというのが正解だと思う。



だから偶然だね~ってよく言われるんだけど

偶然じゃないんですね。

それはヒラメクひらめき電球って感じの時もあるし

ビジョンで見える時もあります目

なんとなく話かけたら、その人には私が必要だったという場合もあります。

その分かるメッセージはほとんどが助けて~~!!なんです。



最近では、今やってる現場の監督さんがそうで

来るなと思うから携帯イヤホンを耳に突っ込んで

電話を待ってたりします電話

ちゃんと電話鳴りますよ。すぐに。



しかし何故でしょうね~?

昔からです。

特に相手の人との絆があるって感じでもない場合も多くて

どちらかというと

あっちが電波を飛ばせる人なんじゃないかと思ってます。

私は受信機で。



でも残念ながら自分がピンチの時は誰も連絡くれないの。

きっと私は電波飛ばせないんでしょうね。

適材適所というとこでしょうか?

あ、違うか。

餅は餅屋か。

違うか。



まあ、良いんでございますが

何が言いたいのかというと

そんな気持ちをキャッチ出来て私は幸せだと言いたいんですね。

本当に幸せですドキドキ

それでそのピンチを脱出したら私から去って行かれたらいいなと思います。

私を忘れてしまうと良いと思います。



で、またピンチになったら

また私、連絡しますから('-^*)/

そんな役目があって私幸せです。



東京は今日も寒いです。

風邪ひかないでね~。



橙花でした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ