怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ 人の力 | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ


風邪が流行ってますね~。

皆さんお元気ですか?

今年は夏が暑くて長かったですもんね。

ここ東京では数日前から急に涼しいというか

寒いくらいになって朝がキツいです。



実は昨日まで3日、私風邪でお店休んでましてカゼ

イケマセンね~。

体調管理は社会人の基本ですからね。

お客様やスタッフに迷惑をかけてしまい

申し訳ないしょぼん



自室でゴロゴロしてたんですけど

一人で家で寝たり起きたりテレビ観たりしてても

寂しいですね。

やっぱり誰かとお話しないとね。

寂しいです。

でも頭痛いからコンピュータは長く見てられないの。

やっぱり生身の人間がいいですドキドキ



皆さんは具合が悪い時って

どんなこと考えますか?

悪い事ばっか考えませんか?

それとも

治ったら千疋屋行ってフルーツパフェ食べようとか?
$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ


出来たら楽しいこと考えられるといいよねひらめき電球

私はず~~~っと千疋屋さんケーキとJINSメガネでメガネ作るの。

それだけを夢見て寝てました。

単純だよね。



でも

久々に人をお話するのが一番嬉しいです。

人から貰えるパワーってスゴイんですよ。

設計する時に人間1人で100ワット分の熱量を発すると

計算します。

クーラーとか選ぶ時にね。

そのくらい人って暖かいのね。

で、その暖かさにはパワーがあって

やっぱり人は人によって癒されるし活かされるんだよね。



アナタは昨日誰かとお話しました?

その誰かはアナタをHAPPYにしてくれる一言をくれましたか?

それはちょっと難しいよね。

人は自分が思っているようなステキな言葉って

なかなかくれないもんね。



では どうやって人に癒されましょう?

それ、一緒に考えてみましょうか音譜

ではこれ宿題。

明日までに考えておきますね。



皆さんが健康にお日様に当たる生活ができますように


橙花でした。

ポチッといつもありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ