怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ どうせエログロ♡さ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ


さっき考えてたんですけど

カイジ2の宣伝が凄いですよね~。

ここ何年か

何名かで閉じ込められて

追いつめられて

殺されてっていうジャンルが存在してますね。



インシテミルとかね。

GANTZなんかも広い意味でとると

同じジャンルではないでしょうか?

海外だとやっぱりSAWだよね。

有名なのは。



この流れが始まったのは何処からかな~って思ってたら

そうそう。

カナダの映画のCUBEではなかったでしょうか?

この映画はたしかに血みどろで死んだりして

観ていると具合が悪くなる映画なんだけど

それよりビックリしたのが

美しさなんだよね。
$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ



怖いけど美しいの。

そこが好きでしたがCUBE2からは美しさが消えてましたっけ。

恐怖は文化ですから(国によって恐怖は違う)

そこにはやはり美しさが必要だと思ってます。

ただ肉体が痛めつけられて痛いっていうのは

やっぱり違うな~と思います。

そこには美しさがないと感動は得られない。


怖さと美しさが共存している映画として

私は THE CELLが好きですが。

友人に紹介したら

エログロ好きだったんだね。

って言われて驚きました。

文化の違いだねニコニコ



人の感覚ってそれぞれだから

全部間違ってないよね。

どう感じるか?

相手はどう感じているか?

どうやって相手の感覚を尊重するか?

どうやって自分の感覚を認めてもらうか?

難しい~~。



でも、みんなが言ってるからって

自分の気持ちは捨てちゃダメですよ。

アナタの良さが無くなっちゃうからね。

そこんとこは大事にしましょう。


何が好きだっていいじゃない!!

好きなものは好きだビックリマーク

て生きていきましょう。

その方がアナタの良さが出るからねグッド!



自分の好きに自信を持とう!

橙花でした。

ポチッといつもありがとうございます。本当に励みになってます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ