怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ お茶しませんか? | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ-お茶


来月からランカランカでお茶をお出しすることにしましたコーヒー

今、美味しいお茶をお出しする準備をしています。

お水もこだわって

アクアクララにしたんですよニコニコ

お菓子も付けようかと検討中です。

ここは占いだけでなく

楽しくお話をして頂きたいと思っているので。




さて、今日は別のお仕事であるお店を訪問します。

まだインテリアデザインのお仕事も続けているので。

始めて現場を見に行くときはすごく神経を使います。

まず、道を歩くひとの気持ちになって

それから、このお店のユーザーさんの気持ちになって

それから、このお店を経営している人の気持ちになって

そして最後にデザイナーとしての気持ちを入れます。



デザイナーとしての気持ちは最後です。

お陰さまでデザイナーとしての仕事は

繁盛店をいっぱい作らせて頂きました。




でも、最初からここはダメだな~って思うお店もあります。

困りますよね。

だって繁盛して欲しいもん。

いろいろいろいろいろいろいろすご~く考えて

一生懸命作ります。

なんとかなったお店もあります。

良かった~クラッカー

でもやっぱりダメだったお店もあります。



最初から分かっていたんです。

それでも何とかならないか?

いつも考えていることです。

いつもいつも考えています。

諦めませんメラメラ



占いも同じ気持ちでやってます。

このお客さまの問題を解決する方法はないか?

他にはないか?

どこが悪いのか?

どこがいいのか?

凄く凄く考えてお話します。

なんとか明るい道を探します。

一緒に探していきましょう。

きっと見つかるはずですからアップ




みんながんばれ!!



橙花でした。

ポチッといつもありがとうございます。本当に励みになってます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村