怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ 体 | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

毎日気持ちに向き合っていますが

たまに自分の体メンテナンスをします。

わりと丈夫な体なので

あんまり気にしないで生活してますが

イケマセンね。

体は大切です



つか、体だけでしょ?って思うことさえあります。

だって考えているのは体の一部のですからね。

例えば、体が欲しているからコーヒーばっか飲んじゃうとか

夕方になるともうビール飲みたくてウズウズしちゃうとか

それ、脳が欲してるんですもんね。




でも、体のメンテナンスって結局は脳に対決してるんですよね。

脳は「コーヒー♡コーヒー♡」って(カフェイン欲しい~~!)

欲しがるけど我慢してハーブティーにしたりね。

だらだら寝たい~~~横になりたい~って

脳は欲しがるけど、散歩に行ったりね。




それでね。

体が軽くなったり、暖かくなったりすると

なんとなくHAPPYな感じになるよね。

これもね。脳に指令するの。

私はメッチャ健康だ~(^∇^)

そうするとね。

なんとなく目に映る風景も明るく、美しく見える。

とにかく私は元気だ~!って思うこと。




それだけで結構イケちゃうもんです。

ブルーな時って体の具合からきてることは多いんですよ。

そう思う為にはやっぱり自分の体に自信を持てることをする。

体を大切にすることをする。

気持ちばっかりじゃなくてね。

気持ちを司ってるのは体ですからね。

体が大切なんですよ。

自分で体をイジメちゃいけませんよ。

体を可愛がりましょうね。


今日は皆さんの健康をお祈りします。




橙花でした。

ポチッといつもありがとうございます。本当に励みになってます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村