怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ 占い | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

昨日はウチのお店の先生に手相を観てもらいました。

ペンライトで手のひらを明るくしてみて貰うんですけど

わ~プロッぽい~!と思ってしまいました。

子供の頃って占いていうと

手相ってイメージありませんでしたか?

わ~本物だ~ってニコニコ



凄いんですよ。

恥ずかしいから具体的にはここに書けないんですけど

ズバッっと当たりましたひらめき電球

私は基本的にはカバラなので

お客さまに聞かれたことを解明するというスタンスなんですが

先生は「貴女、◯◯したわね?」って。

きゃ~叫び

でした。

それで、占って頂いて思ったんですけど

やっぱり人それぞれのやり方なんだな~って。



占い師に鑑定をして欲しい人って全員幸せになりたいわけでしょ?

誰でもそうだけど、

ここにいらっしゃるお客さまは気持ちだけじゃなくて

行動を起こされて来ているわけで。

ですからポジティブですよね。

でも、だからといって

お客さまに遠い未来の成功の為にイバラの道を

教えてしまって良いのか?っていうね。

そこは難しいな~っていう話を先生としました。

ただ単に今を安心したいから来たのか?

いやいや、辛い選択でも自分にとってプラスを選びたいのか?

そこを見極めるのが難しいですね。



でもね。

私たち占い師は

来た時に眉間にしわが寄っていた方が

帰りには鼻歌でも歌えるような幸せを

プレゼントしたいと思うんですよ。

それもウソじゃなくてね。

本当の意味での希望をプレゼントしたいと思います。

当てること+希望を持ってもらうこと

それが占い師の仕事だな~って

思いました。


私のお店ランカランカにはズバッ!と当てる凄腕の

占い師が揃ってま~すドキドキ



何かに困ったり

不安になった時には是非おいでください(*^ー^)ノ

きっと明るい気持ちで帰れます。

橙花でした。



ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村