怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ プチ無料鑑定のお知らせ<2回> | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

こんにちは。

今日も暑いですね~。

さて、私橙花は8月18日に中野に占いの館LANKA LANKAを

オープンしましたが、そのオープンを記念して

ブログを読んで下さっている皆様に無料プチ鑑定を

プレゼントすることにしました

前回から毎週1名様ずつ4週間に渡り

プチ鑑定をしております。

今週は2回目!

今日が締め切りです!


□ご主人との離婚したい。
□好きな人がいるんだけど告白していいかしら?
□職場の人間関係に悩んでいる。
□今年は結婚したいけど私のパートナーはどこにいるの?

そんなお悩みをお持ちの方に前向きで元気の出るメッセージを

お届け出来ると思います

左の「メッセージを送る」から申し込みをお送り下さい。



●お名前(ニックネーム可)
●生年月日(西暦で)
●関係する方々の生年月日(西暦で)
●ご質問内容
●ブログの紹介をご希望の方は、ブログのURL


今回応募の〆切は 本日9月16日(金)22時!

尚、鑑定結果はこの場で発表させて頂きます。

皆さんの笑顔をお手伝いします!