怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ  数字ってさ? | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

ブログ読者の方から質問がありました。

ラッキーな数字ってなんですか?



難しいですね~。

例えば、人間は誕生を良しとし

死を悪しとする風潮があります。

でも人間は生まれて死ぬ存在ですから、

それは生まれたからには死ぬのが当たり前です。

“死ぬのは当たり前”なんです。

生きている私たちは死を特別に邪悪な存在のように

感じて生きていますが、

そんなことはありません。

誰にでも平等に死は訪れます。

それはラッキーでもアンラッキーでもありません。



むしろ、アンラッキーだと感じる人間の心にこそアンラッキーが

存在しているのだと思います。




さて、ラッキーナンバーの質問ですが、

ハッキリ言うと数字にはラッキーもアンラッキーもありません。

なぜかというと、

良い悪い、善と悪、運と不運は人間が決めたもので

本来、物理現象にはそんな判断は存在しないからです。

先ほども書きましたが、

○か×かは人間の心の中にあります。




ただ、数字が司る運命のようなものはあります。

1がリーダー
2がサポーター
3が子供

といったような意味を数字は持っています。

それをどうやって使うかは人間が決めることです。

そして判断するのも当事者としての人間です。



考えなくてはいけないのは

“ここはビシっと決めなくちゃ!”というときに

“逃げまくる数字を持っている”人が担当だったりするときです。

さて、どうしましょう?目


そういう時にこそ、数字の力を使うとイイんですよ。

ということお答えになっているでしょうか?




皆さんの数字が全部良い数字です。

悪い数字なんて無いですよ合格

安心して!

今日も皆さんがラッキーでありますように音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


引き続きアナタにプチ無料鑑定のプレゼント!

第2回です!


□ご主人との離婚したい。
□好きな人がいるんだけど告白していいかしら?
□職場の人間関係に悩んでいる。
□今年は結婚したいけど私のパートナーはどこにいるの?

そんなお悩みをお持ちの方に前向きで元気の出るメッセージを

お届け出来ると思います

左の「メッセージを送る」から申し込みをお送り下さい。


●お名前(ニックネーム可)
●生年月日(西暦で)
●関係する方々の生年月日(西暦で)
●ご質問内容
●ブログの紹介をご希望の方は、ブログのURL


今回応募の〆切は 9月16日(金)22時とさせて頂きます。

締め切りは明日です!

皆さんのご応募お待ちしています!