キタ〜〜〜〜!!!(ノ´▽`)ノ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

占いをしていて、

ある数字を持つ方が来ると緊張します汗

なぜかというと、たいがいは「違う!当たってない!

とおっしゃるので(iДi)



初めの頃は困ったな~と思っていたんですが

占いも終盤になると「分かった!当たってる!」

と言ってくれます合格

いつもそうですアップ



ご本人のプロテクトが強いのか?

セルフイメージがずれているのか?

そしてひらめき電球知らなかった自分が分かった!ひらめき電球

ですから最近では生年月日をお聞きした途端に申し上げます。

「もしかしたら、この占いは当たってないと思うかもしれません。

でも2~3日したら必ず、あ!この事か!そういう事か!って思いますよニコニコ


そして2日後くらいにご連絡を頂くことが多いです。

あれから当たっていた事に気づいて笑っちゃったにひひ



これも占いなんですかね~。私は自分探しの同行人です(笑)


今日も皆様のお幸せをお祈りしていますお月様