命の意味は? | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

イスラエル発祥のカバラ数秘術は仏教的な存在ではありません。

でも前世や輪廻というものが存在しているという大前提があるんですよ。
 
命の誕生には意志があるということです

占いを始めた頃、私はその部分は否定的だったのですが、

実際に何十人、何百人と占っていて、すごく感じるものがありました。


命というのは、ある意図と意志をもって作られているということです王冠1


以前、ご夫婦にトラブルが絶えないような家族がありました。

奥様からのご相談でしたが、

お夫婦の生年月日を聞いて内心「これは大変だ」と

思いながらも、すごく曖昧な部分がある事に気づきました。


なぜだろう?


そのご家庭にはお子さんが二人おられて、

お子さんの生年月日を聞いた時には正直目頭が熱くなりました

ご夫婦の仲を取り持つ為に生まれて来たのがよく分かったからです

二人のお子さんの長女がご夫婦の仲を継続させる役割を、

下の男の子は家族のしがらみから逃げて

自由に生きる役目を持って生まれていました。



奥さんは、お嬢さんの健気な振る舞いには気づいておられませんでしたが、

お嬢さんのそういう役割をお話したところ、

すごく納得なさっていましたニコニコ


いろいろな問題は力関係の作用で起こっています。

独りで考えていてもは問題は解決しませんし

本人には想像もつかない所に解決の糸口があるのかもしれません。



その奥様はいろいろお話をした、その最後に

ご自分の口で「私は寂しかったんですね。」

とおっしゃっていました。私もその通りだと思いました。



皆さんにお伝えしたいと思います。

寂しい人は沢山、沢山いるんですよクローバー

あなたは大丈夫ですよチューリップピンク



全ての方々のお幸せをお祈りしています。