パニック障害に、カウンセリングが有効な理由 | 名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋市守山区で女性の自律神経神経失調とパニック障害の鍼灸マッサージ、カウンセリングの治療院をしています。

● パニック症にカウンセリングが有効な理由

こんにちは、正木民子です。

パニック障害には、カウンセリングが有効です。

締め付けられるような頭痛も、ふわふわめまいも、スッキリとします。

眠れない不安も、治らないのでは。という不安も解消されます。

あなたの笑顔を取り戻しませんか?



パニック障害は、不安が不安を呼ぶ病です。

治す方法は、ただ一つ。パニックが発症した原因を探すことです。

理由が分かれば、あとは治すだけなのです。

正木先生、こんにちは、〇〇です。

先日は有難うございました。

当日は、夜ぐっすりと眠ることができました。3カ月ぶりにスッキリしました。

パニックの理由がわかって、少し驚きましたが、納得しました。

夫にも話したところ

信頼できる先生と出会えて良かったね。と言ってくれました。

有難うございました。来週宜しくお願いします。


良かったです。まずは、睡眠の改善が第一歩です。

あなたも、カウンセリングと鍼で、スッキリと良くなりますよ。

自律神経失調症やパニック障害が3ヶ月で改善するレッスン

女性の自律神経失調症・パニック障害の正木治療院

施術受付: 
平日9時から11時、17時から18時半

休日:
水曜午後・土曜・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

施術メニュー
アクセス
患者さまのお声
お問い合わせフォーム
052-792-9995

尾張旭、大曽根、栄、大森、小幡、喜多山、瓢箪山などからお越しの方は名鉄瀬戸線をご利用される方が多くいます。

自律神経失調症・パニック症・更年期障害・月経不順など女性ホルモンに関係した症状に特化した治療院です。