3カ月で女性の円形脱毛症が治りました。 | 名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋市守山区で女性の自律神経神経失調とパニック障害の鍼灸マッサージ、カウンセリングの治療院をしています。頭痛や腰痛、更年期やめまい、OD、冷え性、動悸や不安感などにも効果があります。名鉄瀬戸線小幡駅徒歩10分です。春日井、尾張旭からもご来院頂いています。

● 3カ月で女性の円形脱毛症が治りました。

こんにちは、正木民子です。

女性の円形脱毛症は、はりが効果的です。

気がついたら出来ていた、美容院で教えた貰った、円形脱毛症は知らない間に出来ていることが多いです。

気がついたら、早めに対応する事で、キレイに治ります。

ストレスによる円形脱毛症は、3ヶ月で改善できますよ。

初めてのご来院から、1週間後の写真です。



もう、産毛のような髪の毛が生えてきています。


初回のご来院時は、つるつるでした。

次は1ヶ月後の写真です。



円形脱毛症は、周りから、新しい髪の毛が生えてきます。

周りから埋めるように、脱毛した部位が小さくなっていきます。

2ヵ月後の写真です。



探さなければ、分からないほど部位が小さくなっています。

もう、治ると確信を感じていらっしゃるので、素敵な笑顔でご来院されました^^

そして、3ヶ月後の写真です。



部位よりも、少し上から撮っています。しっかりとした、3センチほどの髪の毛が生えています。

もう、大丈夫ですね。

いただいた感想をご紹介しますね。

先生、有難うございます。すっかり治りました!

鏡を見て、なんか変?と思い気がつきました。

髪の毛がない!

え~、私、はげた!!!どうなるの??ってパニック状態でした。

先生のことを信頼している、母が3ヶ月コースを選んでくれました。

お見立てどおり、本当に3ヶ月で治りました。

髪は女の命!本当ですね。身にしみました。

これからも気をつけます!!

21歳 大学生

女性のストレスによる、円形脱毛症は3ヶ月で改善できます。

円形脱毛は、気がつかない間に、広がってしまう場合も少なくありません。

一つではない場合もあります。また、全脱毛といって、頭部全体の髪の毛がなくなる場合もあります。

ときどき、鏡でチェックするか、美容師さんに聞いてくださいね。

誰にでも発症する円形脱毛症は、3ヶ月で改善しますよ。

ストレスによる、円形脱毛症は改善できますよ

女性の自律神経失調症・パニック障害の正木治療院

施術受付: 
平日9時から11時、17時から18時半

休日:
水曜午後・土曜・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

施術メニュー
アクセス
患者さまのお声
お問い合わせフォーム
052-792-9995

尾張旭、大曽根、栄、大森、小幡、喜多山、瓢箪山などからお越しの方は名鉄瀬戸線をご利用される方が多くいます。

自律神経失調症・パニック症・更年期障害・月経不順など女性ホルモンに関係した症状に特化した治療院です。