やっぱりお出かけの土曜日 | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

週末は絶対お出かけしなきゃいけないらしい。

 

どんだけ元気なジジイだよ。

 

壊れた橋はまだ修理中で、片側交互通行

 

 

 

まあまあのお天気

 

ノースショア周りだとクアロア通らないから、久しぶりにじっくり見た気がする

 

ブランチはカカアコのタンゴ

 

 

 

ここのコーヒーがおいしいの

 

名前忘れたけど、だんな様の

 

私の

 

私はサーモン入り

 

ホノルルはお天気よかった

 

いろいろ野暮用済ませて、のどが渇いたのでスタバ。

 

パイナップルパッションフルーツスターバックスリフレッシャー(名前長いって💦)

 

さっぱりしてておいしかった

 
普通に帰宅できる喜び。(とはいっても片道1時間だけど)
 
日曜日は家でゆっくりするぞ~