やっぱり和食最高 サントリー | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

少し前に友達と行ったワイキキのサントリー


改装後しばらくなかったしゅんさいぜん


復活して嬉しい








ここ最近は和食が一番好き


特にお野菜大好きで、コッテリしたものがめっきりだめになったので


こういう和食の懐石風が嬉しい


数年前の私なら、足りないくらいだったのに


すっかり少食になってしまい、ご飯は食べきれなかった


毎月変わるメニューってのが嬉しいね



この日は晴れてたワイキキ


海じゃなくても絵になる










ロイヤルハワイアンのパーキング


昔と違って、10ドル以上の買い物や飲食で、お店で1時間分


1階のカスタマーサービスで、レシートとカマアイナのID見せてもう2時間の合計3時間が無料なんだけど


ランチの後ちょっとお店見たら、お茶まではゆっくりできないので


アラモアナセンターへ移動


ハワイは、特にワイキキはパーキング事情がね〜、


どうしても足が遠のいちゃうよね


ウィンドーショッピングで歩いた後は、マンゴーマンゴーでフルーツティー


美味しかったわ〜



ランチにショッピングにティータイム


週末はどこへ行くにも、ダンナ様がもれなく着いて来ちゃうからね、


ダンナ抜きで、友達と過ごすこういう時間は最高に楽しいわ〜