かろうじて開通 | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

3日間のオアフ島小旅行、やっと終わった


橋はまだ完全に治っておらず


片側交互通行なので、多少渋滞はするけど


反対回りすると思えばへのカッパさ


ニュース映像からいただいた写真


こんな状態




はてさて、完全に開通はいつになることやら


日本だったら、1昼夜で修繕完了しそうだけど


ハワイは1週間でやっとこれ


それにしても、大変な毎日だった


北回りのロングドライブ、


ハレイワが嫌いになりそう


今日は普段の通勤、と言っても片道1時間だけど


短く感じたのは気のせい?


ところで、職場の目の前にピザ屋がオープンした


ピザの箱持ってピザ屋さんが私たちのサロンに入ってきたから


思わず「うちはオーダーしてません」って言ってしまったら


「向かいにオープンしたピザ屋です〜、これはギフト」って言って、いただいたピザ






生地がカリカリでなかなか美味しかった


今度はちゃんとオーダーして、ペパロニ乗ったやつ食べたいな


今週はいっぱい、いっぱい運転したから、週末は車に乗らずゆっくりしたかったんだけど


タウンへ買い物へ行こうっていうダンナ様


ジジイのくせに、なんて元気なんだろう