今日もハレイワ | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

今日はお仕事休み

 

できることならお家でじっとしてたいけど

 

来月日本へ行くためにダンナ様のビザ申請にしに、日本領事館へ行かなきゃいけなくて

 

休みなのにタウンへ、もちろんノースショアまわり

 

今日は行きの運転はダンナに任せて、私は助手席

 

ここ最近島の南は歴史的な高波でニュースになってたけど、

 

北側はこんなに静か

 

サンセットビーチ

 

 

 

シャークスコーブ

 

 

 

亀さんのいるププケアビーチ

 

 

 

 

 

行きはハレイワの街は迂回

 

パイナップルロードの赤土が鮮やか

 

 

パイナップルロード、高い木の後ろはコーヒーの木

 

 

 

 

タウンで色々用事を済ませ、早めに帰路に着いたのに、それでもH1は渋滞

 

 

まっすぐ帰ろうと思ったのに、思ったより時間かかってしまい、ハレイワでトイレ休憩

 

ちょっと怖いこのフラガールの人形

 

サーフボード乗せた車多いね

 

まだ夕飯には早いので、ジェラート休憩

 

 

 

ここのマカデミアナッツジェラートが美味しいの

image

 



 

夕方4時45分、松本シェイブアイスは長蛇の列

image

 

シャークスコーブ前のフードランドで買い物して今日のタスクはおしまい。

 

image

 

image

 

渋滞あるから往復5時間近くかかったよ。

 

お出かけの半分は車の中のような気がするのは、決して気のせいではないかと。

 

ニュースでは今週いっぱいまで通行止めって言ってたけど、

 

本当に来週は大丈夫かいな?

 

明日本当だったら、友達とランチの予定だったけど、

 

さすがに往復5時間かけてランチ行くのは…   

 

なので明日は泣く泣くキャンセルすることに。

 

え~ん、行きたかったよ~。

 

そろそろハレイワも飽きてきたよ。

 

ハワイに来たい人にとっては、どれほど贅沢な発言かと。

 

どうしようもないから、あと数日、ノースショア観光楽しもう。