台風ファミリー | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

ハリケーンダグラス、騒ぐだけ騒いだけど、
 
大きな被害もなく去っていった。
 
台風一家ではなく、一過
 
子供の頃ずっと一家だと思ってたよ
 
今朝の海

 

大した被害はなかったようだけど、高波で道路に砂が上がったよう

 

 

 

夕方の海

 

 

 

 

 

 

そして今日のキクちゃん。
 
初めての大型犬に最初はビビってたけど、
 
すぐにこんな感じ。

 

 

 


ゴールデンの忍ちゃん。
 
まだグルーミングの途中ですが、おっとり性格で怖がり。
 
台の上が大嫌いで、シャンプー後にグルーミングテーブルに乗せようとしたら、
 
タレパンダ?
image
 
非協力的な忍ちゃん
image

 
しのぶ〜、頼むよ
image
 
 
こんな穏やかな1日でしたが、まだまだコロナは収まってません。
 
今日のハワイの新規感染者は28人でしたが、
 
いつも月曜日は少ない。
 
このまま感染が大きく広がらないことを祈ります