今日はキクちゃんデー | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

今日はお店が暇だったので、キクちゃんのグルーミング。
 
image
 
カットの途中で写真を撮って見ると、どこが変かわかりやすい
 
目の上がちょっと重いのでもうちょっとカット。
 
現在の写真のセットのテーマは海。
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
鯨の尻尾が人魚の尻尾みたいに見えるかな〜?
 
でもね、可愛くなったからってやっぱりワイルド、
 
机の脚かじってます

 

 
 
帰ってきたら、ダディーに甘えるキクちゃん
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 

 

 

 

 

こんな穏やかな日でしたが、ハワイでは新規感染者の数が初の3桁になってしまった。

 

ハリケーンのせいで、ラボが休みだったりで、

 

検査がずれ込んだせいもあるらしいけど、

 

それでも3桁って。

 

相変わらず14日間の自己隔離を守らずに逮捕者は出るし、

 

今回は感染してるってわかってて出歩いて「人にうつしたかった」とか言ってたらしい。

 

守れないなら来ないでほしい。

 

ましてや感染してるってわかってて出歩くなんて言語道断。

 

こういうほんの一部の人たちのために、良識のある人たちへ感染が広がるのだけはさけたい。

 

日本も第2波と言われてるようで、

 

お互い気をつけて生活しましょう。