マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など


テーマ:
食事の後は、少しだけワイキキをお散歩
 
ハロウィンムードが高まってるわ~、って思って写真撮ってたら、
 
だんな様が消えた
{04F4C05B-4B79-41A8-9897-A5118F23337D}
 
このお店、おしゃれな車のレンタカーショップだったらしく、
 
車のことでお店の人と盛り上がってました(笑)
 
それより、お店に入るときは一言声かけて欲しいもんだわ。
 
 

ワイキキのノードストロームラック、始めて入った。

{39355AC5-191D-4DD7-B128-108988E314B9}
ワードのより品ぞろえがいいような気がする。
 
ここで見つけたウォーターボトル購入
 
大きさ、色、キャップと欲しかったものにぴったり
image
 
image

 

 

インターナショナルマーケットプレイスは素通り

{724268D4-FF2A-48BD-A6DC-DA595664AF31}

 

 

アシックスの店内には、お試しランニングできるスペースまである

{F160636C-3173-4D33-BAEF-4A63E2973C95}

 

 

 

{CE1C0207-EB59-4969-B4F1-AADC4CA95FAD}

 

 

 

{34939AAC-9A27-4E9B-B58E-7AD05A929D58}

 

 

シュガーフィーノにキティーちゃんが

{677E0B6A-818F-47DE-910A-7E36845E7EC5}

 

 

ワイキキのビクトリアズシークレット初めて入った。

image

 

 

ポーチが1つ買ったら二つ目フリーだって

image

 

 

化粧ポーチと普段のポーチが古くなったから、そろそろ買い替え
 
ゴールドは大きめで黒いのは小さめのを購入
image
 
image
 
ファスナーのとこについてるハートにまでヴィクシーのサインがあってかわいいの
image
 
image
 
パンティーが7枚で$28、ってことは、1枚$4ってかなり安いので、
 
せっかくなので購入、ブラも同時に買うと1枚$25になって安いので、
 
久しぶりに購入。
 
さすがにおばさんの下着はお見苦しいので写真なし(笑)
 
 
お次はアラモアナへ。
 
シロキヤでデザートタイム
 
かき氷食べたかったんだけど、この日はあまり気温も上がらず、
 
エアコンで寒かったので断念。 (こんなデザートショップが入ったのね)
{D7253FEA-4D65-4DFB-A7B8-84DA9A30E886}

 

 

シロキヤのあちこちに空き店舗が目立つ。

{239B88BA-1D98-4825-8993-106F2F5E81CA}

 

 

甘栗だ~

{B8679C97-211B-4873-BB59-67BEE76EDB7F}

 

 

前から食べたかったけど、食事してしまってデザートまでおなかに余裕がなく、

 

今回こそ食べるぞ~、クレープ

{3723B5F3-B6C0-4730-9CAC-E03D391CFD03}

 

 

いろいろあって迷っちゃう

{8863BDDF-F743-4768-A2E2-8D33E2DC1A6B}

 

 

 

どれもおいしそうだ

{6D19A0B0-07B8-4D15-8EC8-2004949CED33}
 
image
 
 
最終的に私はジャパニーズスペシャル、
image
 
 
だんな様はバナナヌテラ
image
 
 
とってもおいしかったんだけど、上にアイスがデンって乗ってるのが、
 
写真的にはいいんだけど、先に全部アイス食べなきゃいけないからつらい、
 
できることなら、アイスもあんこもきなこも白玉も生クリームも、
 
縦に入ってて、すべて同じ味がしたら最高なんだけどね~。
image
 
ノードストロームのハロウィンは骸骨の見ざる聞かざる言わざる
image
 
 
なんかかわいい
image
 
 
お次はアバクロ
image
 
 
日本帰るので、甥っ子にお土産購入。  ここのコロンがリクエストでした。
 
うす曇りで寒かった
image
 
 
他にもハロウィンっぽいのがいっぱい
image
 
image
 
image
 
クリスマスオーナメントもありました。
 
モアナのがかわいい
image
 
雪だるまがカヌーでリラックスしてるよ(笑)
image
 
お天気悪い日は買い物に限るね。
 
 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ      人気ブログランキングへ  
 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。