マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など


テーマ:
フォトジェニックなホテルで最近人気のある、サーフジャックホテル
 
そこに入ってるレストラン、Mahina & San's
 
ディナーに一度行ったことはあったけど、今日は朝食食べに行ってきました。
 
ホテル入ってすぐにあるプール。
 
{5ED28F71-8A37-4A22-A9ED-5DDC176441AC}

 

 

このプールがフォトジェニックなのよね~。

{F1C83C14-E1D5-4E34-94C7-8F64CD20B136}

 

レストラン、マヒナ&サンズの入り口

{47F1EE9D-059D-4623-BDBB-70953AADFCD1}

 

 

{58BDC623-4C90-45B9-9A3C-4085986A54A1}

 

 

{F7738E1C-C178-4546-B7B0-F7BA7D3A1828}

 

天気が良かったのでテラス席

{270FE92D-A7ED-465C-9316-CB48C28945E6}

 

席からの眺めはこんな感じ

{BCA7A228-05F8-4751-846A-9F9393837ABC}

 

ここで立って写真撮りに行っておけばよかったと後悔することになる

{474C2DAA-1545-4E69-B7FF-9CAFEB8003C7}

こんなボックスまでおしゃれ

 

{44403D27-27BE-4628-ABAC-A101AF91888E}

 

 

{829BD6D0-560B-4D8B-8088-36AC92A35043}

 

店内の席はこんな感じ

{D73EC296-90F7-4AFC-ACDB-B04468CB9FE2}

 

 

{E3050E09-398D-458A-86E5-6967FF7F8328}

 

アロハの壁紙がかわいい

{E438FEC7-D5ED-4F53-967F-5B3CB8DA7399}

 

 

{31486590-C2BA-4786-9D86-244B907B48A7}

 

アロハ~

{866181CE-76C3-4AEA-A44C-0B9F6400BC79}
 
 
image
 
 
image
 
今日食べたものは、ウルパンケーキ
 
ウルってブレッドフルーツのことなんだけど、ブレッドフルーツがパンケーキに塗り込んである。
image
餅っとしてるっていうか、しっとりというか、なんとも不思議な食感で、
 
上に乗ってるパッションフルーツの香りと甘酸っぱさがいい感じ、
 
とってもハワイらしいパンケーキ。
 
もう1品はメキシカン風のオムレツ(フリッタータ)
image
 
 
一生懸命アロハしてるので、撮っておきました(笑)
image
 
今日のお会計は$36くらいだったんですが、50ドル以上で、
 
$10のパーキングが無料になるって言うので、バナナブレッドをテイクアウト。
 
それからこんなメンバーカードくれました
image
 
$50以上で、1回ずつスタンプ押してくれるんだけど、
 
1個目はパーキングフリー、2個目はパーキングとデザート一つフリー、
 
3個目はパーキングとアピタイザーがフリーとなって、
 
8個目でホテル1泊フリーだそうです。
image
 
 
後悔することになったとはこの事、食事後はみんなプールで泳ぎ始めて、
 
プールの下の「Wish You Were Here」 って文字が、にじんで読めなくなっちゃった
image
 
 
前回来た時に撮った写真。 
 
こちらのホテルのレンタル自転車もおしゃれ。
image
 
海からは少し離れたところにあるホテルだけど、
 
おしゃれで最近とっても人気のサーフジャック。
 
そして今日の教訓は
 
「写真を撮るときは、面倒がらずにタイミングのいいところで撮っておく」
 
でした。

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ      人気ブログランキングへ  
 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。