マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など


テーマ:
スクラッチキッチンがワードに移動して以来、
 
週末の待ち時間が長くなってしまい、
 
過去数回挑戦してみるも、あまりの待ち時間の長さに断念が続いてたのですが、
 
今日やっと入れました。
 
時間は午後2時、ランチは3時まで。
 
午前中と比べて空いてて、すんなり座れた。
{8B829015-ABA7-4102-934B-E34B370E15E8}

 

空いてる席がちらほら

{24E47773-4E27-46B7-B4BF-AF5047DABCF6}

 

 

やっと来られたよ~、

{1694592C-01E4-4B06-8ACB-2F31063BBFB2}

 

 

午後2時だけど、朝食メニューとランチメニューとどちらもOK

{22C466FA-912A-40DC-BC94-BAEED460E1CA}

 

 

ダウンタウンにはなかった味のフレンチトーストがあったんだけど、

 

さすがに午後2時に朝食メニューってのも何だったので、

 

普通にランチメニューから、

 

だんな様はハンバーガー(選ぶと思った)

{43320BC6-9D09-4E5E-9A85-86CAFDB44EDC}

 

 

 

やっぱり大胆にナイフが真ん中に刺さってます

{9E7A3BFF-884C-4E82-8DF0-079818DE852D}

 

 

かなり厚い

{25F8B25A-14B0-42B5-8635-234929A2116C}
 
ポテトがほくほくでおいしかった。
 
バーガーのお肉が柔らかくって、焼き具合も絶妙。
 
レベルの高いバーガーです

 

 

 

私はヨガボールってちょっと思ったんだけど、

 

おなかすいてて、ヘルシーよりこってり目がよかったので、

 

ポークベリー&アップルパスタ

{B621570F-0BF9-4D4C-8D54-B0C9DBAA2438}
 
これかなりおいしい!!
 
ほんのり甘くって、ふわっとかおる酸味のあるソースが、パスタといい具合に絡んでて、
 
思った以上においしくって、あっという間に完食。
 
ポークベリーもとっても柔らかいんだけど、最近ファットが気になるようになったのもあり、
 
ポークじゃなくってエビだったら最高に私好みなんだけどな~、って勝手なこと言ってます。
 
チャイナタウン店はもうないので、スクラッチキッチンはワードのみになったよう。
 
ディナーもやってるそうで、ディナーメニューもかなり気になる。
 
週末の午前中はかなり混んでるので、午後2時は穴場の時間かも。
 
平日は比較的入りやすいそうです。
 
できれば朝食タイムに来て、フレンチトースト食べたいけど、
 
週末はかなり早起きしないと難しいかな~。
 
やっと行けたスクラッチキッチン、やっぱりおいしいね。
 

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ      人気ブログランキングへ  
 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。