バースデーディナーは箱根のビュッフェ | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

      人気ブログランキングへ

話が前後していますが、先週の土曜日のワイキキステイケーションの続き。

バースデーギフト第一弾のマッサージの後は、

前から一度行ってみたかった、箱根のビュッフェへ。

いつもイベントの時は、雰囲気重視でレストランを選んでましたが、

この日は私のバースデーディナーってことで、

だんな様の嗜好は一切無視で、とにかく私が行ってみたかったレストランへ。

お寿司のあるビュッフェに行ってみたかったのよ~。


場所はワイキキ、ハワイプリンスホテルの3階
{26569578-456B-4CAB-A286-42DB6208F1DA:01}



予約時間より少し早めに到着しましたが、ちゃんと席は用意されてました。
{470B7E3D-950E-4ED6-81FC-4EDC442EDA02:01}



雲が多いから夕日はどうかな~?
{DD983480-F6DF-4ABF-B01B-A4EE7E36A6A5:01}



さてさて、早速お料理   このお刺身が結構美味しかった
{B7A72D24-D2DF-401C-A13D-89CB445F8F8C:01}


カニがいっぱい
{8E275828-796E-4364-88D1-D9D87ED6498B:01}



{61882231-D23A-4B84-99E2-3A6D2DF05171:01}


和風ステーキも美味しかった
{F87759CE-EE02-4A73-B888-C826945896C0:01}


まずは前菜
{DD162A36-6C05-4DD5-87A0-1CFA054F0908:01}


2回目のお皿
{767BCDEF-A271-43C0-ABD9-675FB9DA0700:01}


お寿司は好きなものを握ってくれます
{440CCA8D-CB7B-46B8-98B5-1A82FA22ADA8:01}


かなりお腹一杯になってきましたが、美味しかったものだけをもう一度おさらい
{89EA7D7B-7175-421B-87FD-4AC2576A0928:01}


デザートもいっぱい
{52C01913-85FD-468E-A0EE-5C19C36FAB2E:01}


全部味見したいところですが、そろそろ胃が悲鳴上げ始めてます

なんとかここまでは食べられました(笑)
{17E56DE0-C761-4B13-9978-2B4152570867:01}


食事に夢中になってて、夕日見逃した
{77744B16-6203-4E27-947E-36B73EF6773C:01}


ビュッフェはお値段一人$59

お値段なりに十分楽しめました。

ビュッフェって、いろんなものが少しずつ食べられるから好き。


昔に比べて胃が小さくなったようで、思ったほど食べられなかったのだけが悔しい。


こういう日は、無限大の胃が欲しい(笑)


最後にだんな様も自己主張。
{4B9D86BE-FF82-4206-9827-83FC9ADDCDD5:01}


和食はやっぱりいいね~。


もうバースデーディナーにロマンティックムードなんて必要ないのよ~、


美味しければそれでよし。


また来たいレストランになりました。





今日もおかえりの際にポチッと応援お願いします

        人気ブログランキングへ



モバイルの方はこちら
にほんブログ村        ハワイ ブログランキングへ 
 



ジョニーズハウスのドッグサロンでお仕事してます。
グルーミングは、フル(ベーシック&カット)、ベーシック(シャンプー&ブロー、爪、足裏の毛の処理、耳掃除)、爪のみや、シャン プー&顔のトリムだけなんてのも出来るので、気軽にお問い合わせください。
カラーリングも始めました

ドッグデイケアーもやってます。  朝は9時~夕方6時まで 
月額や時間外、お泊まりコースもあるのでお問い合わせください
飼い主さん用のワンちゃんのお手入れクラスはいつでも開講
グルーミングスクールは2月からスタートしました。


818
Kaheka St.
Honolulu, HI 96814
電話は日本語OK
(808)942-7952
月~ 土 9:00~18:00

  johnnyshousehi@gmail.com

http://www.dogsalonhawaii.com/#!homejp/c1f8y

ドンキホーテ近く、日本ビデオと同じビルでジョニーズハウスのリサイクルショップの並びです。


ズンバレッスンのお知らせ
カイルアのスタジオでのズンバレッスンはスタジオクローズのため終了しました。
 
BYU(ライエにある大学内のフィットネス)でも教えてます
不定期なので詳細から、スケジュールを確認してください。


詳 しくはこちらを見てくださいね  → ズンバのレッスン詳細
ズンバに関する質問はこちらまでお気軽に mahinaryu@yahoo.com