ズンバレッスンの詳細 | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

毎週木曜日のカイルアでのズンバレッスンは、スタジオクローズのため終




BYU Hawaii(Brigham  Young University)

のフィットネスクラスでもズンバ教えてます。
こちらも誰でもこられるクラスですが、場所はライエなので、
ポリネシアン文化センター近くの方、ぜひいらしてください。



こちらは今のところ不定期で、毎月スケジュールが変わります

こちらフィットネスクラスのウェブサイトでhttp://outreach.byuh.edu/fitness


Fitness Schedule クリックすると、その月のスケジュールが見られます
イニシャル(KJ)が私です。


ウォークイン 1回$5
前もって購入すると1回$4
5回チケット$15(購入した月に期限が切れる)
10回チケット$30(購入した月に期限が切れる)
とこちらはかなりリーズナブルです

ネットからも支払いができますが、支払い後24時間経過しないと反映されません。
ウォークインは当日クラスでの支払いですが、チケットは5時までにOut Reach のオフィスでの購入になります。

場所が分かりずらいので、もしいらっしゃる方がいれば前もってメールくだされば
わかり安いところで待ち合わせすることもできますよ~



質問があれば気軽にメールくださいね
mahinaryu@yahoo.com