今週末はメイドインハワイフェスティバル | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

      人気ブログランキングへ


今週末の、21日(金) 22日(土) 23日(日)に行われる


メイドインハワイフェスティバル

http://www.madeinhawaiifestival.com/


ハワイ産のクラフトやお土産、アートやフードなど


とにかくメイドインハワイのものが大集合。


場所はワードのニールズブレイズデイル。


金と土は 10時から夜の9時まで


日曜日は 10時から夕方5時まで。


全てがメイドインハワイなので、ハワイ好きには見逃せないフェスティバル。


私の友人のジュエリーアーティストも出店予定。


ブース#68   Paina 'ula 'ula

ETSYのサイトはこちら   https://www.etsy.com/shop/painaulaula


過去にオーダーメイドで作ってもらったことがあり、とっても繊細でかわいいジュエリーがたくさんあります


金、土はすでに予定があって行けないので、


日曜日に観に行く予定。


お友達のブースで手伝いと称して、しばらく遊んでると思うので


皆様ぜひぜひお立ち寄りください。 


多分日曜日のお昼すぎくらいに行くと思います。(もれなくだんな様も一緒です)


メイドインハワイに興味のあるかた、ぜひ行ってみてください~。



ここからは今日のブログ。


まだバースデーディナーのことをアップしてませんが、また後で。


今日は水曜日、ってことはウィンドワードモールのファーマーズマーケットの日。


仕事が遅くなってしまったので、だんな様と待ち合わせ。


まずはマーケットでお買い物。


最大の目的はピンクザボンだったんだけど、同じお店に行ったら、今日はないって。


残念。 でも他のものを買って帰ります


見てみて~、このでっかいアボカド。

{C96393BF-A53F-42C8-83B4-0FC4AE3F22C0:01}


まんまるいアボカドもかわいい
{333A0871-5D1C-4E5D-8861-E9214A8F2BDF:01}


まだまだマンゴーの季節
{CF3E398B-960A-4E61-AFBD-C012643268D1:01}


今日はオクラと枝豆、ネギとアボカドを購入。
{756E08DE-AD3E-41AB-86F5-D58E56F6BC55:01}


前回買ったパイが美味しかったらしく、今日も同じものを購入。
{6519CCA9-2F71-4615-8104-60E3C6390E12:01}


前回とは違うブースで、ザボン発見!!


でもこちらは普通のザボンでピンクじゃないって。


それでも3つほど購入。 1つ1ドル50セントでした。


食べごろはまだ1週間くらい先だって。
{1B58DDA5-D6AE-4166-9DBC-BFBBBAC7A4B6:01}


ついでにご飯食べてくことに。  久しぶりにラーメン。
{7242D7EB-4AB6-4F89-A932-82A57473D86C:01}


もちろん餃子もね~。 ラーメンは美味しかった。


餃子もカリカリで美味しいんだけど、具がスカスカで寂しかった
{3B517DFA-5236-4F0F-A83A-1B9A60D422D3:01}


こんなに美味しいラーメンあるのに、だんな様はサブウェーのサンドイッチ。


アメリカ人の好みって、やっぱりわからん。


これでまた明日も頑張れる~。





今日もおかえりの際にポチッと応援お願いします

        人気ブログランキングへ



モバイルの方はこちら
にほんブログ村        ハワイ ブログランキングへ 
 



ジョニーズハウスのドッグサロンでお仕事してます。
グルーミングは、フル(ベーシック&カット)、ベーシック(シャンプー&ブロー、爪、足裏の毛の処理、耳掃除)、爪のみや、シャン プー&顔のトリムだけなんてのも出来るので、気軽にお問い合わせください。
カラーリングも始めました

ドッグデイケアーもやってます。  朝は9時~夕方6時まで 
月額や時間外、お泊まりコースもあるのでお問い合わせください
飼い主さん用のワンちゃんのお手入れクラスはいつでも開講
グルーミングスクールは2月からスタートしました。


818
Kaheka St.
Honolulu, HI 96814
電話は日本語OK
(808)942-7952
月~ 土 9:00~18:00

  johnnyshousehi@gmail.com

http://www.dogsalonhawaii.com/#!homejp/c1f8y

ドンキホーテ近く、日本ビデオと同じビルでジョニーズハウスのリサイクルショップの並びです。


ズンバレッスンのお知らせ
カイルアのスタジオでのズンバレッスンはスタジオクローズのため終了しました。
 
BYU(ライエにある大学内のフィットネス)でも教えてます
不定期なので詳細から、スケジュールを確認してください。


詳 しくはこちらを見てくださいね  → ズンバのレッスン詳細
ズンバに関する質問はこちらまでお気軽に mahinaryu@yahoo.com