TOBE OFFICIAL STORE オープンですか! | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


いろんな仕掛けをしてきてくれる、
そんなタッキー社長。

TOBEのみなさんの活動から、
目が離せないですね。

しかし、バタバタしてて、
うっかり目を離してる隙に、
こんなことに!

☝いつの間に(笑)

いやいや、うれしい限り。
今日の15時が楽しみです。

IMP.のCD発売も決定したし、、
 


紫耀くんは、RIEHATAさんと、
コラボしてるし、、
みっくんの心からの笑顔見れたし、
あと少しで、きっと、岸くんだって。。
(みっくんのこと書きかけて、
下書きにいれてしまってました!)

ファンを幸せにするということに、
本当に心血注いでくれてる、
タッキー社長、ありがとう✨

毎日がワクワクになってる。
ありがたいなって思います。
************************
************************
☝こちらも整理しないといけませんね。

Mikico🌈

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️