岸くん、、とうとうこの日が来ましたね(人 •͈ᴗ•͈) | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


予想は、ついてましたが、
岸くん、TOBE加入、
ほっとしました。

そして、、
まさかのドームでの発表。
たぶん、、
これからまだ何かある気がしてます。
)現在、21時前。。)

私自身、
更新が遠のいてたのには、
諸々理由、あるのですが、
1番は、この日を待ってたというか、
3人がグループになってからじゃないと、
落ち着かなかったというか、、。

書きたいこと、
沢山あるのですが、

まずは、ファンクラブについて。
私は、10/9が誕生日だったんですが、
誕生日のお祝い動画いただいてたんです、
じぐひらのファンクラブから。。
そして、
そのメッセージ動画を見れる期限が、
10/15の0時だったのに、
3人バージョンに切り替わってました!
今日があったから、そうだったんだね!

なので、じぐひら2人からのと、
NUMBER_i3人からのと、
両方見れました。
ありがたいことです。。

3人のノリが、
前と変わんなくて、、
嬉しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

とにかく、
鉄腕ダッシュの生放送のラストにも、
期待?しつつ。。
************************
************************
☝こちらも整理しないといけませんね。

Mikico🌈

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️