新くん、おめでとう♪LINEってすごい! | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


佐藤新くん、
お誕生日おめでとう
ございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

LINEもらって、ハッとした!
おめでとうってブログを書こうと、
思ってたのに、バタバタしてたと。

しかし、
LINEでメッセージ来ると、
なんとなく個人的にもらったみたいで、
ドキッとしますね。

もちろん、紫耀くんもしかり。
紫耀くんのインライは、
可愛すぎて、、
やっぱり、私って、
紫耀担だなって、
思わせてもらえる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

でも、
新くんも、紫耀担だから(笑)
今回のメッセージにも、
新くん目線の紫耀くんがいて、、
そんな感じも含めて、
まるっと、新担当でもある、
と、やっぱり思ってて。

新くんは、
独特の輝きのある子だから、
紫耀くんのそばにいて、
どんな子に成長するのか、、
それも楽しみなんだよね。。

それにしても、
紫耀くんは、
ワードセンスからして、
異次元ですから。
ダンスはもちろんのこと。

なんだか紫耀くんの話に
なってしまいました(笑)

明日は、みなとくんの誕生日だね。
末っ子で、誕生日が、
1日違いのふたりって、運命ですね。
************************
************************

Mikico🌈

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️