☆コロナワクチン接種2回目☆ | ☆アラフィフ・必死の子育て☆

☆アラフィフ・必死の子育て☆

2014年4月、四十路が長男を出産!
息子の事を中心に美味しい物、旅行の事など
私の好きな事をつづります~(*^_^*)

2回目、接種完了~💉


…この2週間ほど体調崩していて…。

ちなみに息子の事でかなりメンタル殺られたりしていて…。

肉体的にも精神的にもボロボロで…えーん


受けられるかどうかドキドキしていたけど、

掛かり付けのお医者さんにOKもらえていたので堂々(笑)と集団接種会場に行きましたわよ車


すんなり接種チュー


で、1回目の時には発熱はなかったけど3時間後には腕が痛くてたまらなくなり…。

2回目の方が副反応がひどいって聞くから、発熱に備えてOS-1を買い、ロキソニンの家の在庫を確認したりしていたのですよ。


接種3時間後頃から腕に違和感…。

前回と同じくダルくなりだすキョロキョロ


……。



熱は無しキョロキョロ


5時間後頃かな?

眠気に襲われ出すびっくり



寝るまでず~っと眠気…。


結局、発熱せず笑い泣き

腕の痛さも1回目より全然ましでチュー


でも就寝中、腕の痛さで数回目が覚める…。


起床時、頭が痛い…。

体温は36.5℃…。

腕の痛さは増しているアセアセ

頭痛のためにロキソニン服用する薬


…以上、報告終わり…。


OS-1の出番無しアセアセ