☆スタバ☆ | ☆アラフィフ・必死の子育て☆

☆アラフィフ・必死の子育て☆

2014年4月、四十路が長男を出産!
息子の事を中心に美味しい物、旅行の事など
私の好きな事をつづります~(*^_^*)

今日は歯医者の定期検診の日🏥


久々にゆっくりしたかったから

ちょっと早めに家を出てスタバでほっこりラブラブ


✨アーモンドミルクラテ(氷少なめ)

氷、少なくなった分、アーモンドミルクの量を増やしてくださるラブラブ
なんてありがたい爆笑

アーモンドミルクラテって、スタバでしか見ないのよねキョロキョロ

タリーズにはないよね❓️
…ドトールにも…。

ソイラテはよく見かけるけど、アーモンドミルクラテは見かけないチュー


ちなみに、カフェラテはマクドのが好きかな❓️ニコニコ
マクドのカフェラテはSサイズでも十分な量があり、あれで150円❗️
コスパ、いいのでは!?キラキラ

マクド、カフェラテやキャラメルラテの氷の量は減らしてもらえないけど、
その他のソフトドリンクは氷の量、減らしてもらえて、氷が減った分ジュースの量は増えるのよ!ピンクハート
持ち帰りで氷で薄まりたくない❗️って時は『氷無し』でもいいかもニヤリ