☆コロナワクチン接種1回目②☆ | ☆アラフィフ・必死の子育て☆

☆アラフィフ・必死の子育て☆

2014年4月、四十路が長男を出産!
息子の事を中心に美味しい物、旅行の事など
私の好きな事をつづります~(*^_^*)

今現在でワクチン接種してから丸2日が経過。

腕の痛みはあの痛さが嘘のようにほぼ治まっております。


ワクチン打ったその夜は腕が痛くて痛くてえーん

左を向いても 右を向いて寝ても痛すぎてえーん

痛さでちょこちょこ目が覚めちゃって、あまり眠れませんでしたわガーン


しかし腕の痛さ以外では発熱することもなく、食欲も変わらずチュー

ただ、頭痛持ちのせいか…、ズキンズキンする偏頭痛の痛さではない、重~い感じの頭痛が続いておりました。

解熱のためでなく、頭痛のためにロキソニンを服用したですよ。



今日の夕飯時にはアルコールも摂取ロックグラス 

これが来月の2回目にはどうなるのかしら…。


今回の痛さより痛いのか…。

頭痛もいやだな~…。


仕事も1週間、しっかり休もうかね笑い泣き