見習わなければ! | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(o^^o)

 

 

駅から

 

おうちへ向かう一本道

 

いつものように歩道を歩いてたのね

 

スポクラ帰りなので

 

曜日により、ほぼ時間が一緒

 

でね、たま~にすれ違う小学生高学年かなはてなマーク

 

いつも、サッカーサッカーユニフォーム姿の子

 

 

そうビックリマークいつ会ってもユニフォームなの!!(@_@)

 

ジェフかな~はてなマークそんな感じのユニフォーム音譜

 

授業もユニフォームで受けてるんだろうか?

 

 

っと、今日も出会ったんだけど・・・

 

 

いつもの、割と広い歩道の真ん中に

 

はてなマーク

みたいな~はてなマーク

 

コンクリートの欠片はてなマーク

みたいな~はてなマーク

 

んとっ、約10~20㎝くらいかなぁはてなマークってな

 

カタマリが落ちてたのよ・・・

 

「あら、なんでココに転がってるの?」

 

っとしか、思わなかったアタシ・・・

 

サッカー少年とすれ違おうとした時

 

サッカー少年の目がカタマリに向いたのよ

 

で、すれ違ったあと、ナニやら聞こえてきた・・・

 

振り返ると、あれ?もしかして?ひらめき電球

 

えー!!!(@_@)

 

そう、サッカー少年は

 

そのカタマリを歩道の端に寄せてたの!!

 

ギェ~!すげ~!ナニこの子!ラブ

 

危ないモンね?危ないって思ったのよね?

 

こんな小学生がいるんだぁ~~~(ToT)

 

いい大人のアタシは

 

「見ただけ」だったのに・・・!

 

いやぁ、恥ずかしいビックリマークすまねぇ~~~あせる

 

サッカー少年に教えられたっ!

 

見習うべきは、大人も子どもも関係ねぇ~

 

なんだか清々しい気持ちになったわよ奥さんおいで

 

心の中で「ありがとうございます!」
 
と、言っといた<(_ _)>

 

 

アメちゃんキャンディーでもあげたかったなぁσ(^◇^;)

 

 

 

(*^O^*) ほなねん♪