わたしのニュース | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(^_^)b

 

 

腰椎椎間板ヘルニアって~ヤツ

 

発症し、9年生になる前に

 

病院をお祝い卒業となりました~~\(^_^)/

 

残念ながら、完治では無く

 

右足にほんの~りとマヒを残し終了~

 

っていうか、

 

ここ1年ちょいは、ヘルニアの治療というより

 

リハビリを受けるためには

 

3ヶ月に一度の診察が必要ってことで通院

 

そのリハビリ

 

日常生活を普通におくれるようにというより

 

既にその目的を越えた内容で

 

まるでトレーニングのような・・・(^^ゞ

 

年末あたりから、そろそろ卒業かなぁ?

 

と、運動療法士さんとも話していたところ

 

その療法士さんが2月で異動!となり

 

アタシのリハビリも卒業~クラッカー

 

そして、病院も卒業~クラッカー

 

 

いやぁ~、長かったねぇ!!(@_@)

 

結局、ヘルニアは完治せずの卒業だけど

 

この療法士さんのおかげで

 

長年の腰痛が治ったのよ、奥さんおいで

 

この方が担当になった時に

 

「治りますか?」と聞いたら「治ります!」

 

と、言ってくれたとおり

 

現在、痛みはゼロではないけど、以前が嘘みたい

 

ジム友さんが「最近、痛いって言わないね」

 

ってビックリマークビックリマークビックリマーク

 

それで気付いたのひらめき電球

 

そういえば痛くないかも~って笑い泣き

 

感謝感謝でございますよ<(_ _)>

 

今後は、教わったことをやり続け

 

元気に運動が続けられるよう頑張ろう合格

 

 

 

以上、わたしのニュースでした~

 

 

 

 

(o^^o) ほなねん♪