毎度ご苦労なこってす・・・ | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

 

よぴです(^◇^;)

 

 

 

日々、手を変え品を変え?

 

迷惑メールを送ってくるヤツら!!

 

どんだけ送っていただいても

 

即、サイナラ~しているんだけど

 

今日、送られてきたヤツ

 

面白すぎるのよぉ~σ(^◇^;)

 

ってなわけで、皆さまにもご紹介~~~音譜

 

 

 

ど?ど?

初っぱなから、笑うでしょ?

 

「警察庁について」

って、書いているのに

「私たちは警視庁です」

って???

 

で、いきなりお金の請求ってさ

面白すぎでないの~?

 

そして、指定口座が7つも?

で、で、口座名義は?誰???でしょ?

 

いやぁ、笑えるわぁ~

こんな迷惑メール、公開したくなるよ~

 

 

っとまぁ、こんなの誰がひっかかるの?

とは思うけど

根性曲がってるアタシσ(^◇^;)とは違い

心優しい誰かは引っかかっちゃうのかな?

 

どうか皆さま、お気をつけ下さいまし<(_ _)>

 

 

 

(^_^)b ほなねん♪