祝☆退院! | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(*^O^*)

 

 

最初は、昨年8月だったかな?

 

飛蚊症か?からの~

 

夜空に広がるキラキラのようなモノが点々々

 

からの~、視界が黄色くなったので

 

眼科へGO!

 

網膜剥離と診断され、即レーザー治療!

 

 

それから約半年後の、先月・・・

 

再び視界が黄色く・・・(@_@)

 

レーザーでは無理!

 

って~ことで、夫さま!入院手術!

 

となったわけさ(~_~;)

 

某大学病院を紹介いただき

日曜入院、月曜手術

術後は、4日間うつぶせ!

ご飯とトイレ以外は、ずっとうつぶせ(@_@)

枕の下にスマホを入れてヒマ潰し・・・?

術後の目薬はほぼ自己管理!

うつぶせがお仕事っつう入院中

お楽しみは、ご飯!

病院食ってまずいイメージがあるよね?

見た目、美味しいのかなぁ?って思ったら

コレが、美味しかったんだってラブラブ

この↑規則正しい管理された食事のおかげで

夫さま、少々ダイエットできたらしい(^^ゞ

 

っと、まぁ、そんなこんなで無事退院!

1月のワラワラから、夫さまのアレコレで

やっと我が家も一段落?だわ~飛び出すハート

通常の生活が可能になるのは1ヶ月後?
頑張れ!夫さま(^∞^)
 
 

そうそう!オメメ手術!

麻酔やらナニやらは痛くなかったし

手術中は万華鏡を見ているようだったって音譜

 

 

 

(^_^)b ほなねん♪