オクマさんで朝食を~♪ | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(^_^)/

 

 

オクマさんの朝~晴れ

 

 

お天気がイイって、ありがてぇ~

 

 

向こうに見えるのは、古宇利島かの?

 

 

リゾート、ガツガツせず、己のペースで

 

 

クラブ潮風の朝食は、ゆっくりと7時から

 

 

「ビーチ・カフェ・オアシス」で、イルカ~イルカ

 

 

テラス席もあるでぇ~

 

 

で、さ、すんばらしい朝食メニューなんだけど

 

(↑お借りした画像です<(_ _)>)

 

ちょいと胃が弱っていたアタシ・・・

 

 

あ、シュワシュワ飲んでるわね~σ(^◇^;)

ほとんど写真を撮ってなくて~(ToT)

オクマさんご自慢の朝食をお披露目できない!

すまねぇ~っす<(_ _)>

 

コチラは、夫さまチョイス↓

 

 

オクマさんがおっしゃる↓

「食べ過ぎるくらいがちょうど良い」

という朝食を満喫出来なかったが心残り(ノД`)

 

 

オクマさんは、2泊以上でゆったり滞在したい!

 

いつかまた、オジャマ出来ることを祈り

 

オクマさんにサヨナラ~~~(^.^)/~~~

 

 

 

(*^O^*) ほなねん♪