「A350-1000」に会っちゃった! | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(^_^)b

 

 

土曜日、すっごいお久しぶり~に

 

「JAL機体整備工場見学」

 

に、参加!

 

 

今回は、 国際線で出される機内食付き 

 

 

ってコトより何より!だっ!

 

 

前日、Airbusの工場から届いた

「A350-1000」

この子に会えるんじゃない?

っと、心は見学より機内食より

「A350-1000」

 

いたっ!\(^_^)/

 

 

パッと見、「1000」かどうか、わからん・・・

 

 

格納庫内を見学しながらも

気になるのは、「あの子」

 

 

う~ん、ちと、遠い~(ToT)

 

 

違いがわからんわぁ~(ノД`)

 

 

とりあえず、お顔を!

なんとか、「01W」ってので

「1000」なのね!

っと、わかるぅ~σ(^◇^;)

 

 

たまたま見学予定が

「1000」の登場翌日というラッキーに

ありがとねぇ~\(^_^)/

 

 

 

(*^O^*) ほなねん♪