アニバーサリーディナー@オクマさん | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(^_^)/

 

 

たった1泊

 

あっという間だったオクマさん滞在

 

 

早い時間の予約しか取れなかったディナー

 

 

そろそろ行きましょねぇ~

 

「鉄板焼き 阿檀」さまステーキ

 

お席から見た店内

 

ラウンジでビールビールをいただいたので

泡盛とシュワシュワでカンパイシャンパン

 

お席から見える夕暮れドキドキ

ステキな時間にディナースタート!

 

「アミューズ」ラブラブ

からの~、「前菜」

琉球ガラスに盛られて、美しい~合格

 

「やんばる風ブイヤベース阿檀スタイル」

目の前で焼かれるお魚たち

それだけで美味しそうなのにねぇ、贅沢ビックリマーク

 

「今帰仁産あぐー豚」

思った以上にじっくり焼いてたなぁ(@_@)

 

そして、「佐賀県産黒毛和牛」

なぜ佐賀牛か?色々とこだわりがある!

ドレもコレも美味し美味し美味し!

鉄板焼き最高!

 

が、、、アタクシ、既に胃袋の限界超え・・・

佐賀牛さんの半分弱は夫さまへ流れ~

最後のガーリックライスも・・・キッツイ

白飯にすれば良かったσ(^◇^;)

 

っと、すべて美味しくいただいところで

「デザートは別室で」と・・・

次の方のためにさっさと席を空けるのかな?

それもそうね~

 

ってことで別室に案内されると・・・

あらま、こりゃ嬉しい~飛び出すハート

夫さまがアニバーサリーを伝えてたのね!

気が利くやん、夫さまブタ

 

 

お腹も心も満たされゴキゲンさん音譜

なんだけど、何しろアタシったら

腹が苦しい!アセアセ

 

お散歩してからお部屋に戻りましょうねぇ

 

 

 

(*^O^*) ほなねん♪