ティータイムぅぅ@オクマさん | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(^_^)b

 

 

オクマさん、続きますσ(^◇^;)

 

同じような画像が続くのはお許しを~<(_ _)>

 

 

今回はラウンジアクセス付きプランラブラブ

ちょうど到着した頃はティータイムコーヒー

お散歩しながらラウンジへGO~

 

 

プールは全部で4つ

 

 

10月末、まだまだ賑やかだったよ

 

 

眺めてるだけで癒やされるやないのぉ~ラブラブ

 

っというわけで、ラウンジへ

 

(↓画像はお借りいたしました<(_ _)>)

ラウンジの目の前がビーチやしの木

海の向こうには、古宇利島伊江島目

 

 

ティータイムから、オリオン生生ビール登場!!

 

 

パティシエ特製スイーツたち~スイーツ

 

 

では、オクマさん最初の乾杯!シャンパン

 

 

ラウンジは、10時半から21時まで

・リラックスタイムお茶

・ティータイムコーヒー

・カクテルタイムシャンパン

・バータイムトロピカルカクテル

に、分かれてたよんさくらんぼ

 

 

景色が最高のおつまみだわぁ合格

 

 

 

(*^O^*) ほなねん♪