アメリカへTシャツ買いに! | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(o^^o)

 

 

って~なわけで、アメリカへGO!✈✈✈

 

何年ぶりかなぁ・・・?コロナもあったしね!(-_-)

 

で、ココ↓

 

横田基地日米友好祭2023

来場者数は、19万3,000人!(@_@)

(↑画像はお借りしました<(_ _)>)

 

なぜか、上手に、長いこと並ぶこと無く

スイスイと入場しちゃったのよね~(^^ゞ

日頃の行いが良いからかしら~(〃'▽'〃)

 

が、今回一番並んだのが

GAIJIN BURGER 外人バーガー!(^◇^;)

並んで待つこと、1.5時間!

パティ3枚、チーズ3枚のボリューミー!

最初から、長いことを想定して並んだんだけど

想像以上~σ(^◇^;)

が、美味しくごっつぁんです!

 

さてさて、この友好祭

それぞれ、色んな目的で行ってると思うの

ココはアメリカだからね!(^_-)-☆

飛男さんは、脚立を持ってアチコチ移動してたり

はたまた、開場からベスポジゲットしていたり

テントを張るファミリーがいたり

アメリカンな食べ物や飲み物が目的の方々も

そんな我が家、一番の目的はTシャツ購入!

コチラ↓は、ほんの一部(~_~;)

ヒッカムから来てくれた機内で販売されてたモノ!

久しぶり~なせいもあって、ちと買いすぎたかも・・・

色的に、渋いモノが多かったなぁ(o^^o)

 

で、友好祭を楽しませていただいた後は

ホームに帰る皆さまをお見送りさせていただき

2023友好祭を終了~~~

飛んでるF35が撮れてお喜びの夫さま~

 

がっ!がっ!!!

コレ↓わかるかな~?

アメリカアメリカ政府専用機が隠れてた(?)の!

じ~っと見てたら、きっと飛ぶんだな!

ってのがわかったの・・・

が、「時間だから退場してねぇ~」のアナウンスに

素直な我が家は真面目に従いスゴスゴ・・・

だ~が!トイレに入っていると、聞こえたの!

ゴォ~~~~~✈✈✈

飛んでいったのは、コレ↑

トランプさんが来た時に羽田で撮ったヤツ

無念じゃぁ~!!!

ってか、なんで横田にいたんじゃろ?

 

って~なわけで

持っているのか持っていないのか

悲喜こもごも(?)な友好祭だったわぁ

 

 

 

(~o~) ほなねん♪