ご当選!ってことで行ってきた・2023 | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(^O^)

 

 

はや、梅雨入り!雨

 

って、まだ5月でっせ?

 

5月といえば、爽やか5月くん♪じゃ~ないの?

 

ってな、今日この頃・・・、週末が忙し気味(^^ゞ

 

先週末は「ご当選したので行ってきた!2023」

 

で、コレ↓

Fantasy on Ice 2023 in MAKUHARI

昨年に続き2度目の参加(^_^)v

今回は3度目の抽選でギリご当選(ToT)

 

キラキラキラキラ~キラキラ

こんな風に見えるお席だったら

鼻血でるな・・・σ(^◇^;)

 

で、アタシのお席からの景色は~

こ~んな感じ♪実は去年より奮発してみた!

通路側の端っこだったので、出入り自由~♪

 

ワクワクドキドキラブラブのオープニング♪

(スケーターさんのお写真はすべてお借りいたしました)

グェッ!(@_@) に・に・に・肉眼で

かっ顔が、表情がっ、見えるのよ!奥さん!

羽生せんせー、顔ちっさ!細っ!薄っ!

 

よく見えるせいかどうか知らんけど(~_~;)

去年より皆さんの演技の♥ステキ♥が倍増!

特に特に!荒川さん♥

ミス・サイゴン「命をあげよう」

素晴らしい世界観、素晴らしい作品、演技!

気付いたら、マスクの下で鼻タレてたわ(ToT)

40代のお母さんとは思えない!

スタイルもそうだけど、体幹もすんごい!

どうやって保っているんだろ~?

 

去年よりエエわぁ~ラブラブって思ったのが

ステファン・ランビエールさん♥

宇野昌磨選手のコーチね

2演目とも、その世界に引き込まれた~クラッカー

 

はい!待ってました!な方!

合格羽生せんせー!合格

トリで登場し、DA PUMPとコラボ♪

わかっちゃ~いるけど、すごいわこの方!

キラキラスタースタースターキラキラ(〃'▽'〃)

今回、驚いたのが、コチラ↓

わかるかな?横から見ると↓

背中の柔らかさ、考えられない体幹!

最終的には、このように↓

膝を伸ばして後方へスイ~~~

って、おいおいおい!どゆことぉ~?

なんでそんなことが出来るんだ?

 

そしてフィナーレ

DA PUMPU.S.A.」

 

いや~、表情が見えるってイイね(^◇^;)

味を占めちゃったかも知れない~ブヒブヒ~

 

にしてもさ、フィギュア選手のあの体幹!(@_@)

体幹を鍛えるため、現在努力中のアタシには

ため息しか出なかったわぁ~

180度開脚のスパイラルやY字でスピンとか

ありえねぇ~~~(^◇^;)

 

 

 

\(^_^)/ ほなねん♪