12年ぶり!?USJ行ってきました | ももなみの気まぐれブログ ~いつも、いつまでも~

ももなみの気まぐれブログ ~いつも、いつまでも~

とりあえずやってみよ!って感じではじめたブログです
気まぐれですがどうぞよろしく

みなさま、こんばんは。
3月に入ったら暖かくなるのかと思いきや
雪が降って驚きました雪

そんな雪の降った朝出発して
行ってきました
ユニバーサルスタジオジャパン
大阪は晴れてました〜晴れ


実はこちらに当選しました


関東から行くのでホテル代と飛行機代は別😅


前回行ったのは

長女の高校合格祝いに家族で行ったので

なんと12年ぶりですびっくり


入場できるのは14時からなので

伊丹空港についてまずはホテルへ

荷物を置いてお昼ご飯

近鉄百貨店の地下の551蓬莱にて

私:海鮮焼きそばセット 夫:551麺セット

食べすぎましたチュー


食品売り場を見たりしてるうちに時間になったので

USJへ向かいました

マリオがお出迎え

とりあえずハリーポッターエリアに向かいました


前回来た時は混みすぎてて入れなかった

お店にも普通に入れました


その後アトラクションへ

ハリー・ポッター・アンド・

ザ・フォーヴィドゥン・ジャーニー

名前が長い笑い泣き

80分待ちとなっていましたが

実際には60分くらいで乗れました


三半規管弱弱の私(笑)

出かける前に酔い止めを飲んでいましたが

気を抜くと酔ってしまいそうな乗り物でしたあせる

ダメそうな時は目をつぶって回避爆笑

ディメンターが怖かった〜滝汗


次にフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフへ

これは小さめのコースターなので

楽しかったです音譜



 

お次はジョーズへ

これは前と変わってない👍

船長のお姉さんが声優さんみたいで

臨場感があって上手でした🤭


ここら辺で疲れてきたので

JALのラウンジへ

しかし入るのに30分待ちと言われ😅

並びましたが実際は20分くらいでした


写真が貼れなくなったので

つづきはまた次回ウインク