USJ行ってきました② | ももなみの気まぐれブログ ~いつも、いつまでも~

ももなみの気まぐれブログ ~いつも、いつまでも~

とりあえずやってみよ!って感じではじめたブログです
気まぐれですがどうぞよろしく

みなさま、こんばんは。

今日は暖かかったですが

風は冷たくて自転車乗る時は

やはり厚めの上着を着ました


さて間が開いてしまいましたが←いつものこと滝汗

USJつづきです


JALのラウンジです

小腹が空いてたのでコーンポタージュ

暖かくて美味しかったラブラブ

他にも缶のドリンク数種類ありました


30分くらい休憩させてもらって外へ

貸切の時間は19時からで

まだ少し時間があったので

何に乗るか考えて


挑戦❗️

フライングダイナソー🦕へ

(写真お借りしました)


乗った時は日が暮れてて真っ暗な中を激走

絶叫系好きな方ですが

コレは今まで乗った中で1番体に悪そう←私的に

いや若い方は大丈夫ですよね😆

最初のゆっくり登ってから落ちるところは

楽しかったですがそのあと

今まで感じたことのないほどの圧力が叫び

体が押し付けられて声出せない感じ魂が抜ける

またすぐ乗れそうでしたが

1回でいいかな笑って感じでした


そしていよいよ

時間指定されてたニンテンドーワールドへ

ゲームの世界がそこに❗️ちょっと感動


クッパ城に入ってマリオカートへ

ARとプロジェクションマッピングの

マリオカートレースで甲羅を

投げて敵の邪魔をします

意外と難しいチュー


続いてヨッシーアドベンチャーへ

ヨッシーに乗って卵を探すっていう

ほのぼのな乗り物おねがい

小さい子向けでしたがゆっくりできました


つづいて

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ

(写真お借りしました)

ダイナソーに比べたら安心な感じで爆笑

でも結構お尻が浮く感じが何回かあって

楽しめました


そのあとはミニオンへ


ハチヤメチヤライドに乗って

はちゃめちゃな体験をしました(笑)


疲れてきたので出口に向かって

通りすがりに街並みを見学

もうほとんど人影もなくて寂しい感じ

ホントの街みたいで素敵でした


最後は入り口の有名なオブジェを撮影して

帰路につきました


今回はJALさんのお陰で

楽しい体験をさせていただきました


おわり